05/02のツイートまとめ

babi_sano

今日の〆をアップするの忘れてた。揚げ蕎麦。茶そばを海苔で巻いて揚げたもの。 http://t.co/qfXe49WTLe
05-02 23:48

いや食った食った
05-02 23:42

たぶん俺みたいな奴。 RT @jpgr66: 旨いよね。でもさ、このグロテスクな生き物のナマコを最初に食った人ってどういう神経の持ち主だったのかと食うたびに思っちゃうんだよなw RT @babi_sano: ナマコ最高! http://t.co/x5i1igCoA5
05-02 21:30

ナマコ最高! http://t.co/x5i1igCoA5
05-02 21:24

ナマコ http://t.co/lfNvZvGyim
05-02 21:06

ヒラソトロ http://t.co/rLrKq9ETT7
05-02 19:41

〆鯖 http://t.co/jEUcp3GQx5
05-02 19:11

ヒャッハー http://t.co/tmWKcZoMse
05-02 18:55

おっぱい…
05-02 03:24

@junshima_jp ちなみに俺の中ではそのへんの奴らまとめて「るいねっとレベル」と呼ぶことにしてる.
05-02 03:11


虫マニアは意外と多いんだな.
05-02 03:00

組み替えつーか食塩の遺伝子を発見した時点で科学界に激震が走るな. RT @junshima_jp: @babi_sano 食塩の遺伝子ってどうやったら組み換えられるんでしょ。実現したらノーベル賞もの。役に立ちそうにないけど。
05-02 02:54

@Cele4_ 楽しかったから明日も行こうと思う.
05-02 02:47

蟻酸の化学式とかで盛り上がってもさ,オネーチャンはドン引きだっつーの.俺は楽しかったけどさ.
05-02 02:42

虫の話しかしてねぇ.
05-02 02:38

しまった.せっかくオネーチャンの居る店に行ったのに偶然居合わせた自称虫博士と盛り上がりすぎてオネーチャンと喋ってねぇ.
05-02 02:35

おっと.こんな時間.もう一軒飲みに行かなきゃ.
05-02 00:32

怖いなら,ちゃんと調べて正しく恐がれよ.
05-02 00:30

なんでこいつらって(おそらく)日本の教育受けてて科学的認識が原始人レベルなん?
05-02 00:29

さすがに釣りを疑うレベル.まさか本気…なのかなこれ… RT @mayukookada: @babi_sano 「放射能で食塩の遺伝子が壊されてしまうのだ!」説もどうぞ。https://t.co/Uc3w5CAj6Q
05-02 00:23

RT @mayukookada: @babi_sano 「放射能で食塩の遺伝子が壊されてしまうのだ!」説もどうぞ。https://t.co/6tVv9uXsrj
05-02 00:21

RT @ryoko174: 「福島に行くと鼻血が出る」デマが白昼堂々とまかり通るのだから、終戦直後の「広島人に近寄るとピカの毒が移る」デマなどを流してた人々を笑えませんね。むしろ判断材料も揃っている21世紀になっても愚行を繰り返す人々の愚かさが際立つ。 http://…
05-02 00:16

遺伝子を組み換えたおっさんの汗を精製して作った塩か.
05-02 00:12

あれだろ「食塩の遺伝子」がどうのとか言っちゃう奴って,水にありがとうって言うと美しい結晶ができるとか,動物は電子レンジで加熱したものを絶対口にしないとか,そういう系の奴だろ.
05-02 00:01

[ 2014/05/03 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/984-af1ad3b2