05/09のツイートまとめ

babi_sano

RT @kon_beef: 「美味しんぼ」での主張自体というより震災直後ならいざ知らずいまだにあんな勉強不足な自称取材でドカンとやられることで、やっと少数派に収束していった不安心理につけ込んだトンデモ主張があちこちで再び吹け上がりまくりなことが福島県民にとってとんでもない実害で…
05-09 20:08

RT @kon_beef: 福島でニュースにも気を配りながら3年暮らしてみて、生活圏に線量が高い場所も余り無いし、子供の発育も順調だし、野菜も米も大丈夫だし、神経質な人もいるけど人によって考えは違うからとうまく軋轢を生まないようにしつつ、気にしすぎも良くないし前を向こう。という…
05-09 20:08

レッテル貼り印象操作必死すぎワロタhttps://t.co/kWFJgD1RKs
05-09 20:02

「本当に必要な人が申請しにくくなる」とか言ってるけどさ,「本当に必要な人」なら通報されても全く問題無いんじゃね?■「生活保護の不正受給を通報とかとんでもない話だ」|ねたAtoZ http://t.co/HvTjikuVFI
05-09 12:28

「生活保護の不正受給を通報とかとんでもない話だ」|ねたAtoZ http://t.co/HvTjikuVFI
05-09 12:26

RT @3pF: 思わせぶりで下劣な言い回し。風評加害者と呼んでも差し支えないレベル。→ RT @keyaki1117 「福島・双葉町:「美味しんぼ」に抗議文 - 毎日新聞」かあ。 「風評被害だ」といきり立っている間に、風評通りの事態になって、あわてないでね。 フクシマ県民さん。
05-09 01:06

@oskarsum1 マジレスっぽいのが結構居るんだよなぁ.疲れるだろうな.
05-09 01:01

アジココとかいうのどう見ても釣り垢だろ.触ると喜ばすだけだぞ.
05-09 00:59

はらへった.飯食ったのに.
05-09 00:27

[ 2014/05/10 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/991-731f2e16