05/11のツイートまとめ

babi_sano

@Cele4_ おー。おやすみ〜
05-11 05:04

@Cele4_ エロは金になるんだろうな.みんなエロ大好きだもんなぁ.作品が作者の意図しない方向に一人歩きしちゃうのってどんな気持ちなんだろな.
05-11 04:36

@Cele4_ なるほどねぇ。そりゃ色んなのが群がりそうだなあ。
05-11 04:25

@Cele4_ 微エロか。機会があったら読んでみよう。
05-11 04:21

@Cele4_ んや。だいたいわかった。ありがと。売れると大変なんだなぁ。
05-11 04:14

@Cele4_ うーん.意味ワカンネェ.
05-11 04:08

@Cele4_ へ?なんで作者??
05-11 03:44

@Cele4_ なるほどねぇ.売れるといろんなのが群がってくるのかな.
05-11 03:39

@Cele4_ ふむ。出版社が勝手に?
05-11 03:28

@Cele4_ 漫画家?つーかアドレナリン出たら眠れんわなぁ.
05-11 03:25


@Cele4_ つ[スピリタス]
05-11 03:20

おはよ QT @Cele4_: @babi_sano 同じくwww
05-11 03:17

あっ.変な時間に寝て変な時間に起きた.
05-11 03:07

[ 2014/05/12 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/993-4f85679c