05/14のツイートまとめ

babi_sano

久しぶりにジムで汗を流した.ビールうめぇ.
05-14 23:28

RT @GENTHALf: なんだこの詭弁。 / 井戸川氏「私の言葉で間違っているものはない。 単なるマンガではないか。 それに国を挙げて反論するということはいかに自分たちがやってきたことが 悪かったということに気づいているのではないか」 http://t.co/yMe6xI6
05-14 18:37

RT @Han_Solo_ep7: ZIPにて美味しんぼ問題。曜日担当はTOKIOの山口。「何度も福島行きましたけど鼻血は出た事ないですね」と福島プロらしい意見 #ZIP #美味しんぼ
05-14 12:52

豚軟骨を2日煮込むとうめぇ.
05-14 00:04

[ 2014/05/15 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/996-a2f03f0d