05/16のツイートまとめ

babi_sano

黒いのも(・∀・)イイ!! QT @Fu_ya: |ω゚)っチョコメロンパン(褐色日焼け属性を追加) RT @melon_yp: |д゚)っメロンパン(両方の欲望を満たす) RT @babi_sano あー腹減った.おっぱい揉みたい
05-16 18:27

人肌に温めていただきます. QT @melon_yp: |д゚)っメロンパン(両方の欲望を満たす) RT @babi_sano あー腹減った.おっぱい揉みたい
05-16 17:49

今のはスタッフが勝手につぶやいた.
05-16 17:47

あー腹減った.おっぱい揉みたい.
05-16 17:46

@zzsow 金払って勘弁してもらうレベル
05-16 16:21

悪いけど「してください」って言われても無理だわこれ.https://t.co/dl2t9iaq9h
05-16 13:38

@Shion_cat あークライアントによっては画像しか見えないのか.ごめんつぶやきなおすわ.
05-16 13:37

@Shion_cat なんだろうねぇこれ.
05-16 13:11

うわぁ…悪いけど「してください」って言われても無理だわこれ.https://t.co/RcsOBGK6mF
05-16 13:07

[ 2014/05/17 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/998-ae965b53