06/21のツイートまとめ

babi_sano

ひょっとしてこれあのインチキ臭いノンフィクション作家大先生が絵図描いたんか?w
06-21 23:34

RT @cc3_3: なんだこれはwwww https://t.co/bfb2otpJbU
06-21 23:32

#tbs #news23 では「真ん中白い紙」のツッコミ部分を華麗にカットwwwww https://t.co/YMB5UYdoAW
06-21 23:27

籠池氏,昭恵夫人の経営する居酒屋に100万円を「返金」しに突撃するも断られる.記者「真ん中白い紙に見えましたが」籠池「全然それは違う.きちっと…それでよろし?もう」クッソワロタwwwwww… https://t.co/y5YSJgvbIy
06-21 23:17

まさかとは思うけど,警備の警察官がその場で「一度あげた寄付なんだから返してもらうわけにはいかない」みたいな判断をして「寄付なんで受け取れない」という返答をした,とか思ってんじゃないだろうな?いやまさかなw
06-21 23:04

RT @anonymous201504: TBS部長職の男が女性をホテルに連れ込み、顔に危険ドラッグをかけた疑いで家宅捜索~ネットの反応「つーか8日に家宅捜索があったのに、何処のマスコミも知らぬ存ぜぬだったのかよ」「詩織の件が急におとなしくなったのはこれが原因かなw」 http…
06-21 22:52

RT @Sankei_news: TBSを家宅捜索 社員が女性に液体の危険ドラッグかけた疑い https://t.co/O6LVqIp3Ci https://t.co/hSSFW0W0cM
06-21 22:47

常識的に考えたらおっさん:安倍総理に金を渡したい↓警察官:私はそれを受け取れない(安倍総理への寄付金であれば事務所へでも行ってくれ)という解釈になると思うんだけどこの人どういう解釈してんだろ. https://t.co/hVF9PIznJu
06-21 22:41

それでも住所と名前の一致に拘るんなら,ちょっと強引だけど市場の区画だけ飛び地にしちゃうって手も無くも無いな.区を跨ぐんで面倒だけど税収面とか折り合いつけばそんな不可能な話でもなさそうな気がする.少なくとも何千億もかかる話ではないんじゃないかね.
06-21 21:24

東京ディズニーランドも千葉県だし,品川駅は港区だし,目黒駅は品川区だし,別に名称と住所が一致して無くても大した問題じゃないよな.
06-21 21:09

[ 2017/06/22 04:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

babi_sano

5強?
06-20 23:31

そういや「共謀罪で逮捕するぞ」ヤジの件,そろそろ野党やマスコミの皆さんが声紋分析ぐらい終わらせて発言者を特定しててもおかしくない頃合いなんだけどどうなったのかねぇ?野党議員のヤジという情報が出て一気にトーンダウンしたようだけど.… https://t.co/GokNItqMKW
06-20 23:09

◆自民、閉会中審査開催を拒否 | 2017/6/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xbbWAYXriO https://t.co/SAqvI3chDb
06-20 22:24

やっと決断したか.と思ったら築地復活とはまた随分と中途半端な着地点を選んだな.<小池知事>豊洲移転を正式表明 築地復活も視野 緊急会見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jMIDB7G4kq @YahooNewsTopics
06-20 16:08

<小池知事>豊洲移転を正式表明 築地復活も視野 緊急会見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jMIDB7G4kq @YahooNewsTopics
06-20 16:05

最近のマスコミを見てると,「ネットがある時代に生まれてよかった」と心から思う.
06-20 13:29

もう印象操作ぐらいしかできることがない.
06-20 12:53

無能すなぁ. https://t.co/IYR3nFCEDD
06-20 12:46

バカなの?◆「安倍首相、もういじめないで下さい」 籠池氏の妻:朝日新聞デジタル https://t.co/iF4HOAgmwm https://t.co/jImnqR9m9B
06-20 11:22

サンプリングwwwwww https://t.co/xwAYEpBXSj
06-20 00:49

[ 2017/06/21 04:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

babi_sano

報ステがのいほいレベルでワロタwhttps://t.co/9s35RKPQHe https://t.co/rQ0V6PHxKD
06-19 23:49

RT @ZeroE13A1: 森友学園の補助金詐欺家宅捜索に安倍総理の陰謀論を唱えだす報ステwww #tvasahi #報ST https://t.co/577A049MNa
06-19 23:48

RT @daitojimari: @nikkei これが日本経済新聞としての公式見解ということなのでしょうか?『「安倍1強、何か感じが悪いよね」という意識が国民の間に高まっている気がします。』 違うなら早い段階で訂正されることをお勧めします。訂正されないのであれば公式見解とみな…
06-19 14:38

[ 2017/06/20 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

babi_sano

腹ごしらえを。 https://t.co/UrBFyfWHaz
06-17 12:28

いい天気だな.ちょっと水遊びしてくる.
06-17 10:54

小西君,脱獄前提でワロタw https://t.co/9x5q2AF1o8
06-17 10:42

一票の格差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/XjiJDTmYf4
06-17 10:30

いやこれ何が面白いってね,まさかのヨシフの梯子外しに右往左往する界隈ももちろん面白いんだけどね,なぜ彼が味方が不利になりかねないことをわざわざ暴露したかって点を読み解くと更に味わい深いんだよね.「与党議員に向けての皮肉はヤジではな… https://t.co/CuNwVvcXwt
06-17 01:14

「共謀罪 逮捕するぞ」あたりでtwitter検索すると反安倍界隈の右往左往する姿が観察できて酒の肴にオススメ.
06-17 00:31

「ちょっと考えてみたけど文脈的には問題ないな」クソワロタwwww https://t.co/lTY9CaznIx
06-17 00:27

まさか有田芳生にハシゴ外されるとは思ってなかっただろうなw【サヨク悲報】「共謀罪で逮捕するぞ!」福島みずほへの野次ではなかった模様 民進・有田「発言者は某議員、与党向けに皮肉として発したもの」… https://t.co/nOCMLEqsfS
06-17 00:24

【サヨク悲報】「共謀罪で逮捕するぞ!」福島みずほへの野次ではなかった模様 民進・有田「発言者は某議員、与党向けに皮肉として発したもの」 https://t.co/FYMcWkgZzz https://t.co/K1FVC2pULk
06-17 00:21

ファーーーーーーーwww今年一番ワロタかもしれんwwww https://t.co/QwiJyP8ijx
06-17 00:03

[ 2017/06/18 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

babi_sano

RT @tyurukichi_AA: 共産党の議員って庶民の生活知らないブルジョワ資産家もしくはキチガイしかいないイメージある
06-16 23:23

Twitter仕様変更祭りで自撮りおっぱいをアイコンにする人を朝からずっと待ってるんだけど.
06-16 21:37

RT @blue_kbx: 【加計学園問題】 痛い所突かれ民進党発狂維新・高木かおり「総理のご意向などという話より、なぜ文科省の文書が民進党やマスコミに流出したのかが問題。これを公益通報と捉えるか、情報漏洩と捉えるかは議論の余地がある。流失した経緯を調べるのは大変重要だと思う…
06-16 20:28

必 死 だ な w◆TBS「『安倍政権を支持しない』が93%」 https://t.co/6I4joZPJS7 https://t.co/0ky2xd8G1E
06-16 19:29

あれだけ森友だ加計だと騒いでおいてこれ.「テロ等準備罪が成立してしまった以上,もう国会には用はない」と解釈せざるを得んよな.◆民進党 閉会中審査の議決に不参加https://t.co/MDUv8VDpCE https://t.co/sy2TBxi4C8
06-16 17:55

◆民進党 閉会中審査の議決に不参加https://t.co/MDUv8VDpCE https://t.co/yewKwGggu0
06-16 17:51

RT @isashinichi: 最後の「衆議院本会議」にも、民進党の皆さんだけ姿を見せませんでした。 蓮舫代表のおっしゃるように、閉会中でも政府を追及できるよう、通常であれば野党が「閉会中審査」を求めます。その議決にも参加しないとは、衆議院民進党の皆さんは、どうしたんで…
06-16 17:46

つーか病気病気言う割にえらい元気じゃねえの.
06-16 17:24

しかも「他国の軍事施設」だもんよ.単純な器物損壊や不法侵入として処理できるわけがなかろう.下手すりゃ外交問題だ.長期拘留されて動機やら背後関係やら徹底的に調べ上げられて当然だろう.
06-16 17:22

「有刺鉄線をペンチで切る微罪」とか必死で矮小化しようとしてるようだけど,「ヨコ比較」すると,警告を聞かず軍事施設の施設界を侵害すれば大抵の国で射殺案件だろうな.癌だろうが痔だろうが関係なく. https://t.co/FENoqkn4XH
06-16 17:12

[ 2017/06/17 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)