03/22のツイートまとめ

babi_sano

RT @niwakaha: しっかし、おかしな話ですよね原発には「事故はおこってからでは遅い!」と反対するくせに、同じ人たちがテロ等準備罪には、「話し合っただけで捕まる!」と猛反対いやいや、オウムのサリン事件のようなテロだって「おこってからでは遅い」です。多くの人命を奪…
03-22 21:35

RT @nakamukae: 「背理法といえば丸大ハンバーグ」というのは日本人のDNAに刻み込まれた正義だったはずっ!!! https://t.co/JD64ufdQrI
03-22 21:32

RT @azukiglg: もっと短く言うと「思い込みが激しい人」です。 QT @FaceBackCapital: @azukiglg 厨二病などという戯けた診断で、レッテル張りをするような非知性主義者め。君らのような与党の明確な「戦前復古」に危機感を持たない輩が支持するような…
03-22 21:09

RT @_500yen: 自民党議員が「民進党から出てきた100万円の領収書」と言ったら、即座に福山哲郎が「民進党からでてません、でてません、でてません、民進党からでてません」と必死に否定してたワロタwww #ntv #ミヤネ屋
03-22 20:45

@bt_ice あ、教えてくれてありがとね。
03-22 20:40

組長が言うと重い。
03-22 20:30

RT @nekokumicho: 共謀罪に反対してる連中のヤバさ考えたら、1日も早く成立すべきだと改めて思う。
03-22 20:29

@bt_ice 保証する.
03-22 20:00

@bt_ice 騙されたと思って踏んでみ
03-22 19:58

このアプリで出会って5秒で合体できたwwwhttps://t.co/Pty1rxtbqJ
03-22 19:56

[ 2017/03/23 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

babi_sano

好きなだけうねってろ。 https://t.co/xe8dQoDQ6I
03-21 21:12

たぶん、この論理の飛躍にはお仲間しかついてこれないと思うんだが。良いんかな? https://t.co/BwUf6VqyS0
03-21 20:14

RT @woodstock0130: すごい失礼な話なんだが、ぶっちゃけ兵頭正俊や金子勝を盲信してる人達って、普段なに食ったらそうなるんだろうか
03-21 18:19

兵頭だけじゃなかったw https://t.co/l9ok5Te4u0◆パヨク「籠池の証人喚問をWBC決勝戦の時間帯に露骨にぶつけてきた」 岩上安身「しかもその裏は早実対明徳」ネットの反応「ご覧ください。これがパヨク脳ですw」… https://t.co/aHhUdYO43q
03-21 17:38

母ちゃん壊れる→父ちゃん心労でダウン→入院→証人喚問回避 の線も出てきたな.
03-21 16:43

あーあーもうお母ちゃんヤケクソやなw◆籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/ULpmKoD3PV @zakdeskさんから https://t.co/EIgKXsc5RF
03-21 16:38

籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/ULpmKoD3PV @zakdeskさんから
03-21 16:35

「もの言えぬ社会」か.彼らは特定秘密保護法のときにもそう言って騒いでいた.そして同法の施行(2014年12月)から2年以上が経った今でも,当時と同じことを自由に発言できている.バカを煽動するにしても,もう少し頭を使ったほう… https://t.co/HYu3E54lYK
03-21 16:23

この石嶺香織の「私は市民によって選ばれた議員であり議会が選んだ議員ではないから議決に従わない」っていう理論だけどさ,議会を構成する議員は全員市民によって選ばれてるんだよね.自分だけが特別に選ばれたとでも思ってんのかねぇ.https://t.co/AswsOXVYfy
03-21 13:47

残念でしたなぁ. https://t.co/H0vGHvm9RF◆「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ - 産経ニュース https://t.co/dtIbH2vvrT @Sankei_newsさんから https://t.co/2gfTp5NxSd
03-21 12:55

[ 2017/03/22 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

babi_sano

飲んだ飲んだ.三連休最後の全裸.
03-20 23:46

強烈に頭悪そうなのが絡んできてニヤニヤしてる. https://t.co/somIKZUnRp
03-20 18:52

あーあ国会で嘘ついちゃったんなら辞職求められても仕方ないなぁ.◆デマ確定!昭恵夫人「幸運を祈ります」は民進福島議員の捏造と判明 https://t.co/VPLKb7K4QL @ksl_liveさんから https://t.co/RBPMclGRd3
03-20 18:42

RT @ksl_live: デマ確定!昭恵夫人「幸運を祈ります」は民進福島議員の捏造と判明 | KSL-Live!加筆「お金は出せないので祈ります」 https://t.co/QscimUGgAn
03-20 18:38

たまにはシンプルなネギラーメンも良い。 https://t.co/0MuaHRhXIg
03-20 14:39

くるさりんど山城が娑婆に出たのか.どうせまたすぐに暴れて逮捕されるだろ.
03-20 13:32

東京新聞(笑) https://t.co/XGad7kUFNk
03-20 13:29

森友学園アカウント,「国家権力と闘う為の闘争資金」発言を削除して差し替えたっぽいけど,理事長夫人は「諄子」だったよな.口座名義人の「カゴイケマユミ」って誰だろ.娘? https://t.co/xkv7KpcirC
03-20 12:24

ああ,あの森友学園アカウントが本物だとしたら,こうやって並べると何か納得できちゃうな.https://t.co/YHpkBsPNXS https://t.co/m7lhSHdNOe
03-20 12:03

あらあら.【これは酷い】森友学園「国民の皆様、国家権力と闘う闘争資金をお願いします。下記口座まで〜」 https://t.co/kpcVtUZxyQ https://t.co/SHykRVqrF1
03-20 11:52

[ 2017/03/21 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

babi_sano

火炎瓶監督はよほどこのツイートがお気に召さないらしいなwhttps://t.co/W1HhguMTql https://t.co/r92RHNDfVo
03-19 23:55

監督まだやってたのかw https://t.co/QjNXNvDQCO
03-19 23:27

RT @kuroi_tora: これ、おんなじ人のツイートとは思えん。籠池を証人喚問しろ→せっかく実現したから徹底的に追及して!→証人喚問に違和感→国政調査権は安倍を守るためか!→籠池じゃなくて役人を証人喚問しろ!→証人喚問は政府与党のせい!ヤバイの気づいてアリバイ作り…
03-19 23:26

岡崎トミ子が逝ったか.まぁ生前いろいろあって恨み言のひとつも言いたいことのある奴は山のように居るだろうが,死んでしまや仏さんだ.成仏してくれや.合掌.◆岡崎トミ子氏死去 国家公安委員長など歴任 | NHKニュース… https://t.co/qVkreo1a1n
03-19 23:20

RT @nhk_news: 岡崎トミ子氏死去 国家公安委員長など歴任 #nhk_news https://t.co/savBvqRvlT
03-19 23:12

うぃー飲んだ飲んだ全裸.
03-19 23:02

島らっきょうめぇ。 https://t.co/bYqjLbuhiU
03-19 21:33

レバー美味い。おかわり。 https://t.co/fbmkAqe46A
03-19 20:15

初鰹にはまだ早いな。 https://t.co/CwCHjqj0hQ
03-19 19:55

ヒャッハー! https://t.co/fAinRnvgHi
03-19 19:45

[ 2017/03/20 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

babi_sano

誤記訂正.
03-18 22:24

【佐川理財局長激おこ】籠池氏の「財務省から身を隠せと言われた」発言をしつこく蒸し返す福島伸享を佐川局長が理路整然とした答弁でバッサリ斬って捨てる.これは相当怒ってるな.https://t.co/5fLxThfaiw #kokkai
03-18 22:09

ごめんタグ付け忘れてた.
03-18 21:25

【目が泳いでますよ】民進党福島伸享が森友問題についてヤフーニュースやテレビ報道の怪しい情報をソースに必死に質問.周囲の「何言ってんだコイツ」「あーあやっちまったなぁ」な空気に動揺を隠せない福島氏に注目.https://t.co/CKOM6X6i9p #kokkai
03-18 21:25

終了かね?俺には不透明な会計について森友と国税局あたりとのバトルの始まりに見える。◆籠池爆弾とんだオチ!?寄付疑惑は“KYアッキー劇場”で終了か https://t.co/VwQoDGrGWN #tospo
03-18 20:41

【森友学園問題】「安倍晋三と籠池泰典の2.26居酒屋会談」は妄想だった! 発信源は民進会派議員と日刊ゲンダイ… https://t.co/tmMoJICVpe @Sankei_newsより
03-18 17:15

このときの福島伸享の視線,表情,発声などから「極度の動揺」を感じ取ったのは俺だけではないはず.https://t.co/LYXAjFjzw5
03-18 17:11

RT @take_off_dress: 福島伸享「与野党の前で籠池氏が言ったことは重い!」安倍総理「私より籠池氏を信じるなら違うとしか言えない!」福島「誰も籠池氏を信じると言ってない!」今井雅人「そうだ!」後ろにいる今井が民進党を代表し籠池氏の自宅の前で会見した癖に、…
03-18 17:08

【印象操作のニオイ】安倍昭恵「(講演料を)頂いてないですよね(確認)」籠池夫人「払ってない」↓籠池が菅野完や民進党にリーク↓福島伸享が国会質疑↓朝日新聞「昭恵氏、籠池氏妻と最近までメール 講演料の有無確認か」… https://t.co/YMArp71ZXI
03-18 15:44

「昭恵さんが、私は頂いてないですよねと再確認する意味で、籠池さんの奥さんにメールをした」◆「安倍総理は"証人喚問になってよかったよ"と言った」「100万円は森友学園内の処理だったのでは」ジャーナリスト山口敬之氏が激白 https://t.co/OJEXclCVp7
03-18 14:57

[ 2017/03/19 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)